時々 更新

暇つぶし程度に更新しています。 娘のこと、自分自身のことを書いています。 もし良かったら暇つぶし程度に観に来てください。

気分が落ち込みますね

今日も雨ですね・・・
雨2日目・・・
本当に気分が落ち込みますね・・・

家で洗濯を乾燥機にかけています。
まあ、乾きが悪いのは嫌ですね。
まず、「タオル」→「服」→「彼のカッターシャツ」
たくさんありすぎますね・・・
彼は仕事の時にスーツで出勤します。
なので仕事の時は毎日カッターシャツを洗っています。
雨の日に「洗濯」回したくないのですが、どうしても子供がいると
「洗濯」がたくさん出てきてしまうからです。


新生児の時もたくさん洗ったのを思い出します。
子供は汚すのが「仕事」なので・・・



柚葉は朝ごはんを食べて「お昼寝」じゃなくて「朝寝」しています。
何をしても可愛い柚葉・・・
毎日癒されています。


今日は買い物も行けないし
何をしようかと・・・
昨日も同じこと書いたかな笑



今日も
ご観覧ありがとうございます
コメントお待ちしております。

×

非ログインユーザーとして返信する