時々 更新

暇つぶし程度に更新しています。 娘のこと、自分自身のことを書いています。 もし良かったら暇つぶし程度に観に来てください。

いよいよ明日

皆さんこんにちは


自分の自己満かもしれませんが
いよいよ明日が入籍日です。
やっと自分でも、柚葉のためにも落ち着けます。
ここまで来るのに大変だったし、柚葉にも色んな我慢をさせてきました。
私もなかなか心身ともに安定せず、彼には心配ばかりかけていました。


これからは
夫婦として協力して幸せな家庭、家族を作って生きたいです。
もっと
これから大変なことが待ち受けているかもしれません。
けど
話す時は真剣に話し合って、何でも言い合える
そんな夫婦がいいな。


ほんとに
時々しか更新しないので
報告とか
遅れて更新になりますが
どうか
暖かい目で見守ってもらえたら
嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する