時々 更新

暇つぶし程度に更新しています。 娘のこと、自分自身のことを書いています。 もし良かったら暇つぶし程度に観に来てください。

おはようございます

皆さん
おはようございます。
12月になり、朝、晩寒くなりました。
私の住んでいる「岐阜」は雨です。
今日から4日間「雨」です。
少し気分が落ち込みますよね。
今日の娘「柚葉」はやっと鼻水が落ち着きました。
完璧に治ったわけではないですが、熱も下がり元気いっぱいです。
2日熱がありましたが、2日で下がってくれたので安心しました。
1歳3ヶ月の乳幼児ってこんなに熱を出すのかな?と疑問に思っていますが
でも
あまり心配になりすぎると「育児ノイローゼ」になってしますので
神経質にならないように頑張りたいと思います。


話は変わりますが
旦那に「離婚届」を渡してから一週間が経ちましたが
何も連絡がありません。
昨日実家のほうに連絡しましたが、留守だったのかでませんでした。
旦那は携帯電話が止められているので実家に電話するしかないんですが
もう
待ちきれないですね。
120万円。請求されていましたが
どう考えても不適切なことを要求してくるので困っていましたが
旦那の両親と話しているので
順調に話が進んでいると思いましたが・・・
なかなかうまくいかないですね・・・
絶対に文句言われると思いますが
旦那が話しに参加をしないのがいけないと思いますが・・・
あんまり考えないように生活したいと思います。
私の彼も
支えてくれているので安心しています。
昨日も私は「家事」、「洗濯」の休憩日でした。
月に何回か休憩日があります。
彼が1日家のことをしてくれる日。
私は育児と寝ているだけ。
大変助けてもらっています。
今日から4日間お仕事なので無理せずに頑張ってもらえたら嬉しいです。
毎朝「お弁当」を作って持たせています。
たまに「お弁当」を作ることできない時がありますが
なるべく作るようにしています。
私は昼間暇ですが
家で大人しくしていようかな?と思います。
「雨」なのでどこも行けないので・・・


今回も
ご観覧ありがとうございます。
コメントぜひぜひお待ちしております。

×

非ログインユーザーとして返信する