時々 更新

暇つぶし程度に更新しています。 娘のこと、自分自身のことを書いています。 もし良かったら暇つぶし程度に観に来てください。

こんばんは  また久々です

みなさん こんばんは
柚葉ママです。


皆さんもう知っている方もいると思うますが・・・
再婚をして4ヵ月が経ち、幸せな時間を過ごしています。


柚葉も2歳になり、柚葉に妹か弟をと思いまして
妊活中です。
今月生理が来なければ、妊娠しているかもしれないと・・・
今待っている状態です。


でも
焦らず気長に天使を待とうと思います。


生活状況は
何も変わりません。
仲良く暮らしています。




もうひとつ
報告があります。
「てんかん」でなかなか自動車免許を取りに行く事ができませんでしたが・・・
11月6日に免許取得の為に入校します。
やっとこの時がきた。と嬉しい気持ちです。
柚葉は義母に預けて朝から勉強してきます。


こんなに充実しているので
後が怖い感じですが・・・
頑張りたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する