時々 更新

暇つぶし程度に更新しています。 娘のこと、自分自身のことを書いています。 もし良かったら暇つぶし程度に観に来てください。

今日から12月

皆さん
おはようございます。
だいぶ投稿遅れてしまい、申し訳ありません。


だいぶ
時間はかかりましたが、やっと旦那に「離婚届」を渡すことができました。
前も渡してはいたんですが、何かしら文句を言われたので
新しい紙を渡して今待ち状態。
でも
親が出てきて「離婚届」を渡す。
なんで親が出てくるのかな?と思いました。
自分で受け取らない。
自分のことなのに親任せにする。
親離れに子離れできていない。


私の親にも
「子供が子供を産んだんだね」と言われました。
私はこの言葉を言われて腹が立ちましたので
親にあまり頼らずに「子育て」をしようと決意しました。
お盆休み、正月休みに横浜に帰れるように・・・





今柚葉が熱を・・・
また風邪をひきました。
鼻水がまた出始めたので熱測ったら・・・
37,6度・・・
病院も行きたいのですが
旦那に保険証を渡したので病院に行けない状態。
早く病院に連れて行きたいんですが・・・
柚葉ごめんね・・・



柚葉は寝ています。
鼻水は辛いのかあまり寝れていないので・・・
吸引しているのですがなかなかうまいこと痰や鼻水が取れない・・・
辛い思いをしていますが、病院行けない分家で状態観察をしていきたいと思います。
昨日も念のためお風呂も入らずに安静。
私も眠いですが
柚葉の方が大事なので私は彼が帰ってきてから
ひと休みしたいと思います。



本当は
高校の先輩と一緒に海に行こうと思いましたが
柚葉が風邪を引いたんで
海計画は後日。
まあ
海は夏に行けばいいんだけどね笑
先輩夫婦が行く。って話だったから
一緒に同行しようとしただけ。
自分のことより娘「柚葉」の方が大事なので・・・


また
投稿遅れると思いますが
近状報告などしたいと思います。


今日も
ご観覧ありがとうございます。
コメントお待ちしております。

×

非ログインユーザーとして返信する