時々 更新

暇つぶし程度に更新しています。 娘のこと、自分自身のことを書いています。 もし良かったら暇つぶし程度に観に来てください。

2日ぶりに・・・

皆さんこんにちは。
2日ぶりの更新です。


初めに
愚痴を吐いてもいいですか?
昨日
旦那の実家に電話をしました。
離婚届の話などしていたんですが、伝えたいこと、聞きたい事があったので先ほど電話をしました。
ですが、時間も考えて電話したんですが、出てくれませんでした。
しかも昨日と同じ時間に電話をしたんですが・・・
居留守使われました。
話をしたくないならいいですが、健康保険証、児童手当の話はどうてもいい話ではありません。
お金の関係があるからです。
自動手当はあくまでも柚葉のお金で私たちが使う権利がないからです。
何をしたいのかさっぱり分からない状態でここからどうすれと・・・
まあ
最初に私がやっていた態度なんでしょうか。
やられたらやり返す。子供の考え。
いい大人がと思います。
もう
旦那の実家に乗り込むしかないのでしょうか?
住所は教えたくないので困っています。
郵送でやり取りをしたいそうですが、
こんな大事なことを郵送でやってもいいのか?直接話をしてやったほうがいいのでは?と思うのは私だけでしょうか?
何もかもだらしないといいますか・・・
旦那は携帯が止まっている状態のうえ、何を考えているのか・・・


昨日から今の時間までの出来事でした。







話は変えて
柚葉は今朝ごはんを食べております。
最近早く寝て遅く起きます。
寝る子は育つといいますが・・・
大丈夫なのか心配です。
元気は元気なのでいいとは思いますが・・・
ちゃんと観察したいと思います。





変な話をしてしまい
もうしわけありませんんでした。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する