時々 更新

暇つぶし程度に更新しています。 娘のこと、自分自身のことを書いています。 もし良かったら暇つぶし程度に観に来てください。

本当にごめんなさい

皆さん
お久しぶりです。
最近
柚葉が体調を崩したり、私が体調を崩したりと・・・・
申し訳ありません・・・



柚葉は
「ロタウイルス胃腸炎」になり・・・・
経口接種をしたんですがかかってしまいました。
私は
高熱、咳に二週間闘っていました。
「肺炎」ではなかったので安心しました。



治ってからは
柚葉も元気に部屋の中で運動会をして、
私は
夢でもあった
「ネイリスト」の資格取得のため勉強中です。
ユーキャンで・・・


昨日は
お友達のネイルをして
勉強していました。
ジェルネイルのオフから・・・4時間・・・
初めてだったので時間かかりましたが
うまく出来ました。
ネイリスト三級、二級 ジェルネイル初級。
先は長いですが
一生懸命頑張りたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する