時々 更新

暇つぶし程度に更新しています。 娘のこと、自分自身のことを書いています。 もし良かったら暇つぶし程度に観に来てください。

こんにちは

1日遅れで投稿します。
昨日は彼が休みだったので1日家に居ました。
何をすることなく、家でまったり過ごしていました。
ゲームをして過ごしたり、テレビを観たり・・・
昨日は横浜に住んでいる両親にテレビ通話をして
柚葉の顔を見せたり、彼を紹介して少し話してみたりと充実して過ごしていました。
彼も少し緊張してたみたい。
でも私の両親には好印象だと思う。
早く横浜に行きたいけど、弟が高校受験だから
まだ会えないけど早く会えるようにしたいと思います。


柚葉もじーじとばーばにも会えたから嬉しかったみたいで
ニコニコ笑っていました。
電話を切る時は「バイバイ」とちゃんと手を振っていたので可愛かったです。


余談ですが
彼と一緒になってから10ヶ月
彼は仕事で居ませんが家に帰ってきてからお祝いでもしようかな。
でも
買い物いに行かないとだめなので
落ち着いたら買い物に行こうと思います。



今日もご観覧ありがとうございます。
コメントお待ちしております

×

非ログインユーザーとして返信する