時々 更新

暇つぶし程度に更新しています。 娘のこと、自分自身のことを書いています。 もし良かったら暇つぶし程度に観に来てください。

おはようございます

皆さん、おはようございます。
今日の「岐阜」は少し晴れるそうです。
ですが
午前中は曇りなのでやっぱり乾燥機ですね。


そういえば
昨夜、激しい雨と雷が凄かったです。
私は恥ずかしいですが
「雷」が嫌いです。笑


怖いです笑


昨日
旦那の実家に電話しました
まだ離婚届書いていないみたいです。
やることが遅すぎる。
最近仕事に行っていなかったみたいで・・・
まともには働いていないのに
生活できるわけないよね。
まあ
携帯止まって使えないとか・・・
ちょっと・・・って思うよね。
旦那の親も何を考えているのか・・・
彼のことを何回も聞いてくる。
本当に別れたのー?「嘘ですけど笑」
とか
旦那の親にも旦那にも関係ないこと。
旦那が柚葉が小さい時に「柚葉の面倒観たくない」
と言ったので・・・
自分の息子の否を認めない・・・
人として考え方は様々ですが
少しずれてると思いませんか?
本当におかしい家庭だと思います。


早く離婚届ほしいな・・・


今日もご観覧ありがとうございます
コメントお待ちしております。

×

非ログインユーザーとして返信する