時々 更新

暇つぶし程度に更新しています。 娘のこと、自分自身のことを書いています。 もし良かったら暇つぶし程度に観に来てください。

ずいぶんお久しぶりです

皆さん
こんにちは


最近
忙しくしており、1ヶ月以上更新していませんでした
ごめんなさい・・・


今まで何があったのか説明します。
あれから
正式に「離婚」が成立し、親権も私で。
120万円の請求も払うことなく・・・
平和に生活しています。


彼氏とも仲良く生活しており、三ヵ月後に「入籍」できるように準備をしています。
そんなにうまくはいかないと思いますが・・・
私の両親が横浜に住んでいるので、まず彼が会いにいき
日にちが会えば彼の両親も私の両親に挨拶をします。


すぐに行ける距離じゃないので
なかなか難しいと思いますが、頑張りたいと思います。



柚葉も
すくすく成長しております。
来月には
一歳半検診があります。
自分でできることが増えてきて
日々成長を感じています。
だんだん言葉も話せるようになり
ある程度話せるので
柚葉本人も理解が出来てきて
私は日々感動しております。



あと
私ながら
以前から考えていた「ネイリスト」の資格を
ユーキャンにて受講することになりました。
柚葉もだんだん大きくなってきたので決断しました。
簡単にはいかないと思いますが、頑張りたいと思います。


今回も
観ていただきありがとうございます。
時間を見つけては更新していきますのでよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する