時々 更新

暇つぶし程度に更新しています。 娘のこと、自分自身のことを書いています。 もし良かったら暇つぶし程度に観に来てください。

メリークリスマス

皆さん
おはようございます
今日はクリスマスイブ。
娘は今二度寝中 笑
たった今彼氏のクリスマスプレゼントが届きました。
全然サプライズじゃないけど、喜んでくれると嬉しいなあ


娘にはアンパンマンのお絵かきボードを彼氏とママからプレゼントしました。
さっそくお絵かきしてくれたので嬉しかったです。
今のお気に入りのおもちゃです。
ご飯とか自分で食べてくれないのに、お絵かきは自分で書きたがる笑
自分でご飯食べてくれると嬉しいんですが・・・
まだ甘えて私達が食べさせている状態・・・


早く自分で食べれるようになってくれないかな?



離婚して
もうすぐ2週間。
柚葉の戸籍がまだ元旦那のほうにあるので
早く私のほうにしないと・・・
28日まで待たないといけないのがつらいかな・・・
後4日・・・
年明けに戸籍の異動しないと・・・
本当は年内にすべて終わらせたかったんですが
なかなか離婚届書いてくれなかったのです。
だから年明けに手続きをしないといけなくなってしまったのです。
大変です・・・


今日もご観覧ありがとうございます
コメントお待ちしております。

×

非ログインユーザーとして返信する