時々 更新

暇つぶし程度に更新しています。 娘のこと、自分自身のことを書いています。 もし良かったら暇つぶし程度に観に来てください。

おはようございます

皆さん
おはようございます。
まだ娘は寝ております。
1回6時半に起きたのですが・・・
本人的にはまだ眠かったらしく、自分で寝室に行き現在も寝ております。
相変わらず私の症状は変わりません。
なんか顔面が痛く、もしかしたら[蓄膿症]かも・・・
前に一度だけこの症状になったことがありまして・・・
市販の薬を[チクナイン]を買ってこようかと思います。


頭痛に、顔面が痛いのはちょっとおかしいので病院でもいいんですが
娘を預かってもらえないのでとりあえず市販の薬で治したいと思います。



さあ
娘の[柚葉]が起きてきました。
さっそく
飲み物を飲んでひと休み笑
買い物に行かないとだめなのでちょうど起きてくれたので助かりました。
これから
中学・高校の先輩と会おうと思います。
ついでに買い物にも行こうかと・・・


今日は短いですが
明日投稿します。

×

非ログインユーザーとして返信する