時々 更新

暇つぶし程度に更新しています。 娘のこと、自分自身のことを書いています。 もし良かったら暇つぶし程度に観に来てください。

ずいぶんご無沙汰でした

皆さんこんばんは


最近更新できなくて申し訳ありません。
私の体調があまりよろしくなかったり、娘の柚葉も「高熱」を出したりと
色々忙しかったからです。


そういえば
昨日進展がありましたので
報告させていただきます。
やっと
「離婚届」を書いてもらえました。
渡してから2週間もかかりました。


やっと
本当の幸せが手に入ります。
凄く時間がかかりました。
約1年です。


これで
娘にも会わせる事もなくなりました。
イライラもすることなく
温厚に生活ができると思うだけで幸せです。


これまで
見守ってくださいました皆さんにどう感謝すればいいのか笑



私の
愚痴を読んでくださった皆さん
ありがとうございました



また
いつ
更新できるかわからないですが・・・


ご観覧ありがとうございます。
コメントお待ちしております。

×

非ログインユーザーとして返信する