時々 更新

暇つぶし程度に更新しています。 娘のこと、自分自身のことを書いています。 もし良かったら暇つぶし程度に観に来てください。

報告

皆さん
こんばんは


久々に更新です。
最近「梅雨」入り・・・
洗濯物もなかなか乾かないですよね・・・
晴れていても急に「雨」が降ってきたり・・・・
この時期は嫌ですね・・・


では
本題へ
皆さんに報告があります。
かねてよりお付き合いしていました彼と
6月27日に入籍することとなりました。
離婚して半年で早いかと思いましたが、柚葉もまだ小さいので
早く再婚したほうが柚葉も安心すると思い、再婚を決意しました。


今は再婚相手から暴力等のニュースがありますが、
再婚条件として暴力はしないと・・・
まあ
やったらまた失敗ですけど・・・


でも
そんなことはないと信じて再婚します。
まだまだこれからだと思いますが
これからもよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する